水曜日バレエクラス担当 前田薫先生よりメッセージ!

みなさまこんにちは鶴川バレエ教室でございます。
いよいよ明後日からレッスン再開になりましたね😊

今日は、水曜日バレエクラスをご担当されている前田薫先生よりメッセージをいただきましたのでお届けいたします♪

『鶴川バレエ教室水曜日バレエクラスの前田です。 水曜日クラスを受講して頂いていた皆様、緊急事態宣言の中、いかがお過ごしですか。 やっと、みなさんと親しくレッスンできるようになったところ、このようにレッスンが出来なくなり、とっても残念です。 ストレッチくらいは、お自宅で頑張って頂けてますか。 足の裏をほぐしたり、足首を回すストレッチや運動するだけでも、ウォーキングするのと、同じくらい、体には良い効果がでるそうです。 身体の筋肉や関節は、機械とよく似ていて、動かさないと錆びてきてしまうように、身体も動かなくなってきてしまいます。 なので、お家の中でも、良く身体を動かすことを、心がけてください。 お家の中の柱やテーブルなどにつかまって、プリエだけでも、してみてくださいね。 バレエ始めたばかりの方、一番、二番.などなど、バレエのポジション覚えてますか。 再開の日を楽しみに、再開したら動けるように、今からでも、Let's try🙋😌。です。 皆様に、早くお会いできるのを祈っています。 前田 薫』